10月から税関での検査手続きものすごく厳しいので、
粉末と液体の荷物(EMS便で発送方法しかない)は中国上海の税関で止まった。
粉末と液体の商品をしばらく購入しないでください。

精力剤ラソキソグkanpoudonya.com

Tel  :


Email:

ログイン

メンバーID:

パスワード:

パスワードをお忘れですか?

毎日の推薦TOP1
淫インモラル媚薬
淫インモラル媚薬
規格:5ml×4瓶(8回分)/箱
販売価格:¥ 4200円 (税込)
淫インモラル,インモラル,リキッド媚薬,淫インモラル 販売,インモラル 販売,媚薬 淫イン モラル,...
現在の位置: ホーム > 両性健康 > 勃起の硬さスケール

勃起の硬さスケール

2014-09-06

ED(勃起不全、勃起障害)は「性交時に十分な勃起が得られないため、あるいは十分な勃起が持続できないため、満足な性交が行えない状態」と定められています。

満足な性交に欠かせない「十分な勃起」に大切なのは、陰茎の硬さでしょうか、持続時間の長さでしょうか。

よく知られているように、勃起は陰茎の海綿体に流れ込んだ大量の動脈血が、海綿体洞という小さな空洞を満たし、海綿体を膨らませることによって起こります。

しかし、血液が流れ込むだけでは陰茎は硬くなりません。膣への挿入が無理なくできるほどの硬さを保つためには、いったん流れ込んだ血液を出さない状態にするメカニズムが必要です。

少し専門的になりますが、陰茎の海綿体が膨らむと、その周りを包んでいる白膜という組織が引き伸ばされて海綿体洞から出ていく静脈を強く圧迫して血液の流出を抑えます。

海綿体から出ていく血流が止まる一方で、動脈からはさらに血液が入ってくるので海綿体内部の圧力が高まり、挿入するのに差し支えない十分な硬さになるのです。

世界27カ国で実施された「グローバル・ベターセックス・サーベイ」は「硬い勃起の実現は単に勃起機能の改善を意味するだけでなく、男性としての自信や自尊心を高め、最終的にはパートナーとの性生活の満足度を高めるのに役立つ」と結論付けています。

こうしてみると、パートナーとの豊かな性生活のカギを握るのは「十分な硬さ」といえそうです。持続時間の長さも、硬さがあってのことだからです。

「勃起の硬さスケール」の自己診断で気になることがあれば、ED治療薬を使ってみるとよいでしょう。

ED期間3カ月以上の患者さん52人を対象とした調査では、ED治療薬を服用した人の73.1%が「スケール」のグレード4の勃起を得られたそうです。