精力剤ラソキソグkanpoudonya.com

Tel  :


Email:

ログイン

メンバーID:

パスワード:

パスワードをお忘れですか?

毎日の推薦TOP1
淫インモラル媚薬
淫インモラル媚薬
規格:5ml×4瓶(8回分)/箱
販売価格:¥ 4200円 (税込)
淫インモラル,インモラル,リキッド媚薬,淫インモラル 販売,インモラル 販売,媚薬 淫イン モラル,...
現在の位置: ホーム > ダイエット > ダイエットするレシピ > 7日のダイエットするスープ、1回りは14斤マイナスします

7日のダイエットするスープ、1回りは14斤マイナスします

2008-04-26

1回りの内で14斤マイナスして、本当に想像しにくいです。しかし、事実ところが存在の。あなたは私達に従ってするのでさえすれ(あれ)ば、あなたはみごとになることができ(ありえ)ます!堅持して、堅持して、更に堅持して、気楽にダイエットする秘訣。

ここはあなたが紹介するために1種のダイエットするスープで、厳格に規定の方法によってもし食事することができるならば、ダイエットする者は7日以内に重さの4~7キログラムを減らすことができます。   

製作の方法:6つのタマネギを用意します、いくつ(か)のトマト、1株のキャベツ、2つの唐辛子、何株のキンサイ。野菜を成塊に切って、水、塩、唐辛子をプラスします。先に強火で10分煮て、更に小さく怒りますで引き続き煮て、野菜を十分に煮ましたまで。よく煮るスープはいつでも飲むことができて、しかしスープの中でその他のものを放すことができません。   

1日目、果物を食べることとスープを飲むことしかできません。バナナの以外、その他の果物はすべて食べることができて、でもマクワウリとスイカは少なく食べて、それが熱量をくわえたのがその他の青果より高くなるためです。もしお茶、コーヒーと果汁を飲むならば、牛乳とあめをプラスしないでください。   

翌日、スープを飲む以外、すべての野菜を食べることができて、制限しないで、その上できるだけ新鮮な野菜を選ぶ方がよくて、豆種類とトウモロコシを食べないでください。いかなる果物を食べることができなくて、多く水を飲みます。   

3日目、高いでんぷんの食品を食べることができなくて、スープ、果物と野菜は気軽に食べることができて、ふだん多く水を飲みます。   

その前の3日間はすべて厳格に飲食によってもし規定のことができるならば、すぐ重さの2~3キログラムを減らすことができます。   

4日目、気軽にスープおよび食事する果物と野菜を飲む以外、食事する牛乳とバナナ、しかし食用量はスープの量を上回ることができません。   

5日目、スープを飲む以外、いくらかのトマト、牛肉を食べることができて、牛肉の少量、トマトはできるだけ生で食べるのである方がよくて、制限しません。この日6-8杯の水を飲むことを求めて、ただ一回のスープだけを飲んですみます。   

6日目、牛肉と野菜は気軽に食べます。一回のスープを飲む以外、きっと多く水を飲みます。   

7日目、ご飯と野菜を食べることができて、飲んであめの果汁をプラスしないで、多く水を飲みます。   

もし7日その後また引き続き減らして下りたいならば、繰り返しこの方法だけが必要ですすぐしかし。もし中間は止まって一日飲食の手配を混乱させるならば、再び必ず始まらなければなりません。